シングルマザー、ジングルファザーの方の婚活!

お問い合わせはこちら

ブログ

シングルマザー、ジングルファザーの方の婚活!

2020/03/21

シングルマザー、シングルファザーの方の婚活!

大阪梅田結婚相談所5charm

1,婚姻歴があることを伝える

2,お子様がいることを伝える

3,お相手様とお子様を会わせる

1,婚姻歴があることを伝えるとゆうのは勇気がいることだと思います。

伝えたらお相手様が離れるかもと思ってなかなか婚活に踏み出せないシングルマザー、シングルファザーの方がいらっしゃいます。

自然な出会いでしたら、なかなかお伝えするタイミングが難しいところもあると思いますが、

大阪梅田結婚相談所5charmでは、プロフィールに記載してあります!

お相手様は、婚姻歴があるのも知った上でお見合いします。

ですので、いつ伝えるか、などで悩むことはありません!

2,お子様がいることを伝える

婚姻歴同様でプロフィールに記載してありますので、それを承知した上でのお見合いとなります。

お子様を望まない方、お子様がいる方とは結婚を望まない人とはお会いすることがないので、

安心してお見合いしていただけます!

3,お相手様とお子様を会わせるタイミングですが、お二人の距離などで、タイミングをはかる必要がありますが、早くお子様にお会いしたい方が多いです。

また、タイミングなどは、カウンセラーに相談していただけましたらアドバイスいたします!

 

シングルマザー、シングルファザーの方も安心してお子様とご自身を大切にしてくれるお相手様と出会いを5charmではおつくりいたします。

大阪梅田結婚相談所では、どんな方でも安心して婚活していただけるようになっております!