お見合いがなかなか成立しない!

お問い合わせはこちら

ブログ

お見合いがなかなか成立しない!

2020/03/19

お見合いがなかなか成立しない!

大阪梅田結婚相談所5charm

1、理想が高い方

2、自分の婚活市場を理解していない方

3、相手の話を聞かない方

4、傷付くことを恐れている方

1、理想が高い方は、プロフィールを見て完璧に自分のタイプの方じゃないとお見合いをしない方が多いです。

プロフィールでは分からないことが多いです。写真も緊張で表情が固い方も多く実際は柔らかい人も多いです。

趣味なども全部書ききれないので、実は同じ趣味だった!!とゆうこともあります。

理想があっても実際にお会いすると人柄に惹かれご結婚とゆうこともあります!

2、自分の婚活市場における立場を理解していない方とは、自分と不釣り合いな方ばかり狙っている方です。

・男性でいえば、50歳だけど20歳の女性ばかりにお見合いのお申し込みをする

・女性でいえば、自分は太っているけど、スリムなイケメンばかりにお申し込みする

などです。

20歳の女性がいくらお金があるといっても50歳の男性を選ぶ可能性は低いです。

実際に年下の奥様をゲットされる方はお金も地位も外見もお洒落な方が多いです。

本当に若い方を奥様にしたいのなら全てにおいて磨かなければいけません。

女性でも外見がいい人と結婚したい場合は自分も磨かなければいけません。

見た目だけでなく料理、掃除などの家事もできるようにならなければいけません。

まずは、自分の婚活市場における価値、立場を知ることが必要です。

自分にお見合いのお申し込みをしてくださる方、受けていただける方が

自分の価値、立場になります。

3、お相手様のお話を聞かない方は、なかなか受け入れられることは少ないです。

自分からお話できる方はとてもすごい方です。

ですが、お相手様のお話に被せて、被せてお話をしたり、否定したりする方は交際まで至ることが少ないです。

自分の意見と違うなと思っても、否定ではなく受け入れてから、自分の意見をゆうと相手からの印象も悪くありません。

聞き手になるとお相手様がお話をしてくれます。自分が話せると話やすいとゆう印象から

お相手様といると心地良く感じます。

また、お会いしたいなと感情にもなりやすいです。

4、傷付くことを恐れている方は、自分から行動を起こすことができません。

自分の好みの方がおられても傷つくことを恐れて自分からお申し込みしない方です。

とても勿体ないです。実際に断られるかはお申し込みしてみないとわかりません!

ダメだったとしても次があります。

時間も費用も勿体ないです。自分からどんどんお申し込みしてみましょう!

カウンセラーと共に活動しているので悩みなども分け合えます!

いつでもご相談してください!!

 

大阪梅田で結婚相談所をお探しの方は是非5charmをご利用ください。