27歳での婚活〜結婚相談所〜

お問い合わせはこちら

ブログ

27歳での婚活〜結婚相談所〜

2020/08/15

27歳での婚活〜結婚相談所〜

大阪梅田結婚相談所5charm

27歳で結婚相談所を利用するのってどうなの?

最近27歳とゆうピンポイントでのご相談を多くお見受けします。

27歳は大学を卒業し社会人3年目で仕事にもなれ、余裕が出てきた年齢かと思います!

そこで、婚活をしよう!結婚相談所に入会してみようかな?と

考えはじめる年齢なのではないでしょうか?

また、周りの友達、先輩、後輩で結婚をしていくのを間近でみているのではないでしょうか?

そして30代もじわりじわりと近づいてきているのも感じ、結婚をはっきりと意識しはじめる方も多いのではないでしょうか。

 

それでは、実際27歳で結婚相談所に入会するのってどうなの?

とゆうご質問に回答していきます!

結婚相談所では20代で活動される方の成婚率が高くまた、短期成婚が多いのも20代の方です!

29歳、30歳の壁はやはり大きくあると思います。

大阪梅田5charmでは入会する際に身分証の確認、独身証明書の提出、男性は源泉徴収表も提出していただいておりますので、身元がしっかりとしている方しかいません。

遊びで入会される方もおられませんので、皆様真剣に活動しておられる方ばかりですので

安心して活動していただけます。

なので、時間を無駄にすることなく活動していただけることが大きなメリットだと思います。

近年では、交際のもつれによるトラブル、事件が多くありますが、

交際終了やお見合いお断りをする際は結婚相談所を通してのやりとりになりますので

トラブル、事件に巻き込まれる可能性はありません。

 

安全に、時間をかけずに活動していただくには結婚相談所での婚活が1番いいと思います。

 

それでは、料金に関してですが結婚相談所はやはり高いとゆうイメージがあると思いますが

5charmでは安価でしっかりしたサービス、サポートを受けていただけます!

出会う為にお金を結婚相談所にお金を払う=大金がかかると思うかもしれませんが、

実際、飲みに行って出会い、デートするなどお金をかけていくと成婚に至るまで

結婚相談所に入会し成婚するまでにかかる金額では100万円以上の差で結婚相談所の方が圧倒的に安価です!!

 

そして、結婚相談所は結婚できない人が行くところだ。イケていない人が行くところだ。

とゆうイメージもあるかと思いますが、20年前はそうだったかもしれません。

しかし、近年婚活ブームがあり婚活、婚活とゆわれるようになりました。

実際今ではマイナスイメージで捉えている方は少数派ではないでしょうか。

二十歳になりすぐに入会される方もおられるほどです!

 

今はコロナの影響があり入会される方も増えました!

27歳の皆さま!結婚相談所での婚活を迷われているなら一度お話だけでもいかがですか?

5charmでは一切無理な勧誘などはいたしておりませんのでお気軽にご相談にきてくださいね!