30歳からの結婚相談所

お問い合わせはこちら

ブログ

30歳からの結婚相談所

2020/08/03

30歳からの結婚相談所

大阪梅田結婚相談所5charm

結婚相談所に入会される年代が1番多いのは30代の方々です!

 

30歳になると友達、同僚など身近な人がどんどん結婚していく年代です。

仕事にも慣れ、趣味にプライベートと楽しめる環境だと思います。

その中、皆様結婚を意識される方が多い年代です。

 

結婚相談所に入会される方も男性、女性どちらとも1番多い年代です。

同い年の方との結婚を望まれる方には今、入会をすることをおすすめします!

 

また、40代になってからの婚活より、お見合いお申し込みの数、受けていただける数が圧倒的に違います!

そして短期成婚できる可能性も非常に高いです!

 

そして、マッチングアプリなどではなくて結婚相談所の方が確実に結婚できる可能性が高いです!

結婚相談所では、独身証明書の提出や入会金をいただいておりますので、

実は既婚者だった!とゆうこは絶対にあり得ません!!

真剣に婚活を考えている30代の皆様は是非結婚相談所を利用してみてください!

 

以前までは、結婚相談所に入会するのは気が引ける。恥ずかしい。モテない人がいくところだ。

といった風潮がありましたが、現在は何年も前からの婚活ブームがあり、上記のように考える方が減っておられます。

入会者の方も年々と増えておられます!

本年は、新型コロナウィルス、大雨と天災が多く一人の方は強く不安に思われたと思います。

天災があった時は入会者が増える傾向にあります。

実際に、コロナウィルスが落ち着いた6月は入会する方も多くなりました。

今後も増えると思います。

 

素敵な方に出会えるチャンスです!

無料相談、出張カウンセリングもやっております。

心斎橋や難波、豊中市など大阪府内、神戸や京都、奈良などにも何度か行かせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください!