結婚相談所の選び方

お問い合わせはこちら

ブログ

結婚相談所の選び方

2020/08/02

結婚相談所の選び方

大阪梅田結婚相談所5charm

結婚相談所も沢山あり、どこにに入会するのがいいの?

とお悩みの方もおられると思います!

人それぞれで大切にするポイントがそれぞれだと思いますが、

 

1番大切にしていただきたいのは、カウンセラーとの相性です!

 

結婚相談所での婚活はカウンセラーとの二人三脚です!

 

何でも言える、聞ける。

話したいことを話せる。

 

人それぞれの感覚になるので、初回カウンセリングに何店舗か行き、

実際にお話をしてみて決めることを大切にしていただきたいです。

多くの相談所様は初回カウンセリングが無料とゆう所が多いので費用もかからずに、

判断することができます!

 

所属する会員様の数ももちろん多い方がいいと思います。

人数が多いと出会える数も多くなりますので、自分に合う方、理想の方を決めれる幅を広げることができます。

 

また、費用面も大切になります。

特に確認していただきたいのが、お見合いする時の費用です!

0円(無料)の相談所様もありますが、1回のお見合いで10,000円と費用がかかる相談所様もございます。

お見合い費用とは、お見合いをする度に発生する費用です。

この費用がかかると少し気になるなとゆう方がいても費用面からお見合いに至らなかったり、

諦めてしまいます。

 

費用を気にして諦めるのはとても勿体ないと思います!

大阪梅田結婚相談所5charmでは、一切お見合い料をいただいておりません!

会員様に多くの方と出会っていただき、会員様がしっくりとくる素敵な方と出会っていただきたく思っております。

 

結婚相談所を選ぶ際に、

カウンセラーとの相性、サポート面、費用面をしっかりと確認してご自身に合う結婚相談所にご入会してください!

 

大阪梅田結婚相談所5charmでは、会員様一人一人にしっかりと向き合い、

短期成婚、多くの方の幸せを叶えることができるよう全力でサポートしていきます!

 

お気軽にお問い合わせください!