美女と野獣

お問い合わせはこちら

ブログ

美女と野獣

2019/08/08

先日南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんがご結婚を発表されました。

 

ブサイクキャラ芸人とモテ女優と言われているお二人ですのでまさに美女と野獣という組み合わせのお二人で一般人だけでなく芸能界でも驚きのニュースになっていたようです。

 

そして10歳の歳の差婚ということもあり、とても素敵なニュースだなと思いました。

 

側から見ると不釣り合いなお二人のようですが実際は男性、女性ともに

 

多くの方が求める理想的なお相手同士ではないでしょうか。

 

男性側は年下で、可愛いらしい方、怒るところはしっかり怒ってくれる方。

 

女性側は記者会見でも話されたように笑わせてくれる人、優しい人が理想の相手としてよく挙げられています。

 

結ばれるべくして結ばれたお二人だと思います。

 

そして、山里さんはコツコツと頑張ってきた甲斐があったとおっしゃっておられました。

 

婚活も同様、うまくいかなくても諦めずに最後まで頑張った人が最後に実を結びます。

 

今、うまくいっていなくても最後まで頑張ることで最高のゴールがあるのではないでしょうか。

 

#ブライダルサロン #5charm #結婚相談所 #大阪 #梅田 #都島 #京橋 #美女と野獣 #歳の差婚 #最高のゴール