歩く

お問い合わせはこちら

ブログ

歩く

2019/08/08

歩き方、スピードで性格が出る部分があると思います。

 

ゆっくり歩く方はマイペースな方、速い方はせっかちな方なのかな

 

と思います。

 

男性、女性で歩く場合は、歩幅が違いますので、男性の方が、いつものペースで歩いてしまうと女性の方が、少し急ぎ足になるかと思います。

 

また、男性は、女性に前を歩かれるのではなく

 

隣または、少し後ろで歩いて自身がリードしたいと多くの方が思っておられると思います。

 

女性は、男性に自分と同じ歩幅でスピードを合わせて歩いてほしいと思われいる方が多いと思います。

 

結婚して生涯を共に歩むパートナーですので、同じ歩幅で相手を思いやりながら歩くことが大切ではないのかなと思います。

 

#ブライダルサロン #5charm #結婚相談所 #大阪 #梅田 #都島 #京橋 #共に歩く