婚活アプリで本気の婚活はできるのか?〜カウンセラーの本音〜

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活アプリで本気の婚活はできるのか?〜カウンセラーの本音〜

2020/02/15

婚活アプリで本気の婚活はできるのか?〜カウンセラーの本音〜

大阪梅田結婚相談所5charm

以前にも何度かこの話題をテーマにブログを書かせていただいておりますが、

ご質問もよくいただくので再度書かせていただきます!

婚活アプリで活動されていて良縁に恵まれなかった!とおっしゃられる方もおられます。

なぜ婚活アプリでは良縁に恵まれにくいのか?

なぜ、本気で婚活できないのか?

主に登録している方が本気で婚活しようとする方が少ないからです!

無料で登録できるところもポイントです!

つまり誰でも登録することが可能とゆうことです。

そして、身分証、独身証明書の提出もありませんので、既婚者でも登録することが可能です。

なので本気で婚活しようとする方は必然と少ないです。

結婚相談所でしたら、会員様になられる時に独身証明書の提出が必要になりますので

既婚者が結婚相談所に登録することは不可能です!

入会金もかかりますので、皆様本気で結婚されたい方ばかりです。

また、カウンセラーもいますのでお困り事などがありましたらいつでも気軽に相談することが可能です。

交際後もしっかりとバックアップいたします。

こちらも大きな違いです!

一人で活動するのと、カウンセラーと共に活動するのでは精神面でも大きく違います。

本気で婚活をする方を大阪梅田結婚相談所5charmは全力でバックアップいたします!

お気軽にお問い合わせください!