2回目のデート

お問い合わせはこちら

ブログ

2回目のデート

2019/08/08

1回目の初めてのデートをして2回目のデートに誘うのは

 

なかなか言い出しにくかったりすると思います。

 

まず、1回目のデートが終わった日にお礼のメールを送りましょう!

 

そのタイミングで楽しかったことを伝え、また、会いたいということを

 

お伝えし、次のデートの約束を取り付けましょう!

 

男性からお誘いするというのが基本的かつ、理想的とは思いますが、

 

最近は奥手の男性も増えてきているので、女性からお誘いしても

 

いいと思います。

 

少しでも気になっている方を迷って、そのまま終わらせてしまうのは

 

すごく勿体無いと思います。

 

少しだけ勇気を出して誘って見ましょう!

 

#ブライダルサロン #5charm #結婚相談所 #大阪 #梅田 #大阪市梅田 #都島 #京橋 #2回目のデート