成婚までなかなか進まない方の特徴〜カウンセラーの本音〜

お問い合わせはこちら

ブログ

成婚までなかなか進まない方の特徴〜カウンセラーの本音〜

2020/02/29

成婚までなかなか進まない方の特徴〜カウンセラーの本音〜

大阪梅田結婚相談所5charm

今回は成婚まで進まない方の共通点をカウンセラーの視点からお話したいと思います。

いくつかの共通点があります!

 

・理想がどんどん高くなっている

・受け身でしかない

・結婚相談所で成婚することにまだ抵抗感がある

 

・理想がどんどん高くなっている

最初ゆわれていた理想像にもう1つ、もう1つとどんどん条件が追加されている方です。

完全に理想な方にはなかなか会えません。

これだけは譲れないとゆう条件を1、2個決めていただきその条件にあう方を一緒にお探ししましょう!

 

・受け身でしかない

お見合いを申し込みすることはせずに、お相手様からのお見合いのお申し込みをひたすら待つだけの方です。

せっかく登録しているので、自分から行動しなければ時間もお金も無駄になります。

いいなと思う方がおられてその方からのお申し込みを待ってもご自身のプロフィールを見る機会がないかもしれません。

自分から幸せを引きつけましょう!

いいなと思える方にお申し込みをしないのはとっても勿体ないことです!!

 

・結婚相談所で成婚することにまだ抵抗感がある方

何故結婚相談所に入会されたのですか?

ひと昔前までは、最後の砦のようなイメージが強かったのも確かですが、今は全く違います。

婚活!婚活!とゆわれている時代です。

多くの方が利用されています。

私自身、前職は結婚式会場で働いたことがありますが、

お見合いを通して、結婚相談所を通して成婚されている方が多くおられました。

今は、モテない人が入会するとゆうことはなく、20代で入会される方も多くおられます。

大阪梅田結婚相談所5charmでは、最初のカウンセリング、相談会で無理に入会させるとゆう勧誘は一切行いません。

何故なら、上記の方が入会されても一緒に活動し納得できるような期間で成婚していただくことが難しいからです。

 

大阪梅田結婚相談所では本気で活動できる方を応援いたします!