運命の赤い糸

お問い合わせはこちら

ブログ

運命の赤い糸

2019/08/07

先日、元AKBで女優の篠田麻里子さんが結婚されましたね!

 

友人を交えて食事する中で、玄米を食べて育った環境や、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お付き合いしていないのに結婚を自然と意識出来たそうです。

 

このニュースを拝見した時に赤い糸だなと思いました。

 

そして、育った環境が似ている、共通点が多いというのも改めて大切なことだなと思いました。

 

やはり、婚活でパートナーを見つけるにあたり、共通点が多いということは一気に二人の距離を縮めることができますし、共通の話題ができ会話も弾みます!

 

そしてお付き合いに至り結婚生活も素のままで過ごすことができとても楽しい結婚生活になります。

 

5charmでは皆様の運命の赤い糸探しをお手伝いさせていただきます!

 

#ブライダルサロン #5charm #結婚相談所 #大阪 #梅田 #天満 #運命の赤い糸